<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私も、同じような体験をしました。ゲイの生活を知ってしまうと、どうしても仲間を見付けたいという衝動に駆られます。私が本気で男に恋したのは、社会人になってからで、それまでは、仲間内という枠の中でしか、出会いを求めていませんでした。それしか出会いがないと思っていたからです。ても、ひとつひとつの出会いが大切に思えた時に、出会いがあります。それは何かのご縁ですが、学生を卒業してからの出会いは、凄まじいことを信じて欲しいと思います。常に理想の男性像を描いていれば、きっと素晴らしい出会いがあります。私も男性同士で暮らしていますが、何もなかったわけではありません。試練のような苦しみを体験しなければならないこともあるでしょうけど、常に初心に戻ることを忘れずに頑張ってください。応援しています。
パスワード