<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイだから発展場に行くと言うのは、勝手なイメージですので、そのようなイメージは破棄してくださいね。インターネットが普及する以前は、雑誌の文通欄でやり取りしてましたし、その後、携帯電話の普及で、出会いの機会も増えました。携帯電話で出会う人は、時には相手を自分の部屋に呼びつける人もいましたので、100%の人が発展場に行っているわけでもないです。発展場に行っても二度と行かない人もいますし、今まで発展場を利用していなかった人が急に発展場に行き出したり様々ですが、発展場に行かない人は徹底して行かないですね。理由はわかりませんが。職場でも会いやすくなってきた、というのもあるかも知れませんね。
パスワード