<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナで自粛中ですが、定期的に発展場に行ってました。
今は、もちろんセーフセックスで定期検診もして予防薬も飲んで居ます。
現在多くの発展場が出来て人が分散され、人が少なく感じますが以前の発展サウナの盛況は凄かったです。
ロッカーの空きが無く待たされたり、横に成るスペースを探すのが困難な程人が居ました。ゲイビーチでは2丁目界隈より人が多く木陰や砂浜で大胆にセックス迄してました。地方にゲイは少ないと思いがちですが夜の発展公園は昼の人出と変わらない位居ました。
1度でも発展場の快楽を知ってしまうと病み付きに成ります。
発展場に行かないゲイなど居ないのではと思いました。
発展場に行かないと言う人は発展場に出入りして居る人を病気持ちのように言うのですが、そのくせ生交尾好きが多く、矛盾してます。発展場以外の出会いは安全と錯覚してセーフ意識が薄い上に驚く程セーフ知識も稚拙です。
コロナが蔓延して居る今はHIV よりコロナの方が防ぐ手立ても無く恐ろしいです。今発展場に行く人はセーフ意識の無い人と同じ考え、その時は成るようにしか成らない、其よりは快楽重視の刹那主義。
ホテルで乱交するのは発展場に行くのと同じですね。
コロナ騒ぎで今は比較に成らないですが、
ゲイはナルシストが多く見られ好きで一人の相手では満足しない人が多い。
相方が居ても内緒で発展場に来るゲイは多い

身持ちが固く相方だけとか発展場に行かないゲイの方が小数かと思います。
パスワード