<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
ジュニアさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます!
つい最近スマホのキャリアを変えました。多分ここのIDも変わっているかと。なりすましじゃないですよ。イカニモさんとのやり取りもケータイドメインのメールだったので、それが使えなくなることを先日お知らせしました。今までデコメール送ってもらったこと殆ど無かったんで、スゲー嬉しかったんですが…。
8/2、とりあえず予定通りみたいで、何よりです。
ミニさんと翔太んさんには、まだ会っていなかったのですね。と言うことは、ブルーシートプレイもまだみたいで(笑)。
こちらも3人では会えていないです。とりあえず、てっちゃんからそういう言葉が出るまで待とうと思っているんですが。俺は今すぐにだって会いに行くぐらいの気持ちなんですけどね…。
ブラザーズの皆様に宜しくです!
パスワード