<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
会う前のやりとりで相手に相当な好感を持っているなら土産などは気持ち次第で持っていってもいいんじゃないですか?ただ、相手はそこまで気持ちがなく、双方にギャップがあると土産なんてあげなければよかったに会ってからなりますww

ふつうはそこまでこちらも気持ちがないし、会うのは一回限りならこちらは場所提供はできないけど相手先までの交通費や往復の時間を負担しているので相手が場所提供してくれてもおあいこで何も持っていかないです。
パスワード