<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
しつこい人は若い人でもいますよね。
俺は何度も触られて、断っても断っても(8回は断ったような)ストーカーみたく追いかけ回され、相手見つけて個室入ったら勝手にカギ開けて(場所によるかもだけど発展場の鍵って実は簡単に開けられる)入ってきて、追い出そうとしたら、「見てるだけなんで」とか意味不明な事言い出して中々出て行かず、やっとの思いで追い出した頃には萎えちゃって結局ヤレず…ってことあったなぁ。
今思い出してまたムカついてきた。笑
パスワード