<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
天草四郎
投稿内容
336:柔道ひろYZcgXcgpさん
好きな奴の泣いた顔を見るのが好き。
だいぶ前の話だが、約束の時間より遅れて俺の家に来たから正座させて説教したら目が赤くなっていた。
(もちろん本気で怒っていたわけじゃないんだが)
これにはすごく感じてしまったな。

精液による顔面マッサージなど、ドキリとするようなこと書かれてますが、バイトを解雇されて苦しい彼氏さんに対する少しでも経済的支援をしてあげたいとか、男性初対面の大学生を優しくリードしてあげる等、思いやり溢れる方だとチャットルールの書き込み読んで感じております。私は柔道ひろさんの書き込み読んで勃起が収まらないんですけど。
掻き過ぎてチンコも痛いし。責任をとってほしいですね。
パスワード