<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
559さん
そうなんですね。銀座線の名所だったのに、ちょっと寂しいですね。
ホームの幅が広くなって便利になったけど、井の頭線からの乗り換えが以前の倍の時間が掛かるうえに連絡通路の混雑が激しくなったと報道されてるようですが。
でも東京メトロは都営地下鉄と比べてハード・ソフト面のサービスは行き届いているような印象は受けます。
市ヶ谷駅は中央総武線から東京メトロや都営地下鉄と連絡改札で乗り換えられるけど、JRの始発電車は4時半頃に到着するけど、メトロはこの電車に合わせて改札口を開けてくれているけど、都営地下鉄は始発時刻ギリギリまでシャッターは閉じたままなど。
エレベーターやエスカレーターも都営と比べて整備率は高いのではないでしょうか。
パスワード