<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
天草四郎
投稿内容
痴漢といえば最近は電車内に監視カメラが搭載されているようですが、駅ホームでも私服警察官が張ってることもあるんですね。ある駅のホームのベンチに座って友達を待っていたのですが、列に並んでいて電車が到着しても隣の列に移動したりして結局乗らない。次の電車が来ても何度も並ぶ位置を変えて乗らない。今度は反対方向の電車の列に並んだりして明らかに痴漢目的でターゲットを物色していることが分かりました。この時、男性3人が本人に近づいて一人が手帳のような物を見せていたから事情を聞かれていたのでしょうね。
パスワード