<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まろんさん、大概人は「あれこれやるな!」「これはやめて!」とかやるなと言われるとやってしまいたい気持ちになりがち。

結局、縛られていてもいつか縄を解いて自由でいたいと思ってしまうのです。

自分はむしろ、付き合っていた彼氏にはどんどん浮気して遊びなと言ってやりました。

そうすると、逆に自分が影で浮気される心配が重なって浮気はしなかったですね。

まあその彼氏と自分は「信頼」の気持ちが強かったのでそんな事言うなよ的な感じでしたけど。

マロンさんの彼氏は然程あなたを好きではないのでは?

常にスリリングな駆け引きが大好きな人と見受けられます。

その様な人と時間を過ごすのは無駄ですしまだ若いんだから、まず人との出会いを主軸にしてその人の事を良く知る所から始めてみては?
パスワード