<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かのりん
投稿内容
 553番様
 確かに東京の鉄道はバラエティーに富んでいますね。中でも運転士のいない「ゆりかもめ」。ボクも乗ったことがあるのですが、何か違和感が。余談ですが、もし同車内で地下鉄サリン事件のような無差別テロ犯罪が起こったらどう対処するのですかね。

 554:「元Sm4(各駅停車)」様
 ドクターイエローを見たのですか。羨ましい。ボクは屋根だけなら見たことがあります。下の在来線で写真撮影をしていた時にふと顔を上げたら屋根だけがスーッと(笑)。
 もう1つ、変態話ですか(笑)。まあ、確かにそういうサイトで「交流(?)」を始めたのですから当然といえば当然ですね。
パスワード