<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンナビにまさかの図太い相談!
少しびっくりしました。

これから社会とか身内とかの関係で悩むことに
なるのでしょう。

不安になる気持ちよーく解ります。

個々のゲイの人たちの様々な家族環境、その背景、そして従事する労働環境や社会的立場によって悩みごとは様々です。

もちろん個々の性格によっても悩み事は絶えません。

答えはこれだ!とはいえませんが

まず心身ともに健康第一です。
このことを念頭に、あなたはどんな人生を歩みたいのかどんな人間になりたいのか常に自問自答する。

失敗してもうまく行かなくても、とにかく進むしかありません。

自分はこんな感じで生きています。

でもこれってゲイとか関係なしにみんな思っているかもしれませんね。

自分のこと責めたり、ガッカリしなくても
大丈夫だから。 

頑張ってください。
パスワード