<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
けん
投稿内容
トピ主です。

皆さんアドバイスありがとうございます。
ご忠告のとおり、カミングアウトは慎重にしたいと思います。
別に必ずしもカミングアウトする必要ないですもんね…笑

都会は冷たいと言いますが、ゲイの自分には東京は優しい場所だと実感しています。
自分らしく生きるため上京して本当によかったと思います。
これからも色んな人との出会いを大切にしていきたいと思います。

「きのう何食べた?」というゲイカップルのドラマを見て同棲する二人を羨ましく思うのと同時に、自分は年を重ねても誰かと寄り添って生きていけるのだろうかと不安になって質問させてもらいました。

アドバイス、本当にありがとうございました!
パスワード