<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
けいさん、
俺と30も離れた若い人ですね。
先ず、東京に住んでいる事が一つの強みです。
監視も束縛もない。
因みにどんな職場環境かは分からないけど、
今はハラスメントやコンプライアンスが
厳しくなっているので、余計な詮索されたり、
バカにされたり、からかわれたりする不安が
無い事もゲイにとって追い風になっています。

カミングアウトに関しては慎重に考えて
下さい。
これは、相談された側にとっては、寛大な
人と、否定的、憎悪を持つ人に割れます。
しかし一番厄介なのは、困ってしまう人。
知らない方が良かった、
又は聞かない事にしたかったと思われる人
がいるからです。
ですから、相談相手をよく選び、
くれぐれも慎重になった方がいいです。

カップルに関しては、
彼氏持ちだから、必ずしもハッピーとは
限りません。
見た目にだけに惑わされないように。
お付き合いに発展するのも縁なので、
何気ないタイミングで始まったりするもの
だと思いますから、
気負わず、仕事や趣味で充実した日々を
送りながら、ゆっくり将来を考えても
遅くはないと思います。

27才、仕事で活躍するにも、遊びで発散
するにも、これからが一番いい年代です。
これからも頑張って下さい、
パスワード