<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
恋人が出来ても一人での寂しさは変わりませんよ。

自分は48歳ですが、小学、中学、高校とゲイネタで虐げられましたが自分が死んでも悲しまない連中の顔が浮かんできたとき計り知れない憎しみや怒りが生まれました。

どんな事があっても生きてやろうって!

ゲイだから将来が不安と言うよりノンケでも独身の方も居られます。ゲイと言う視点と言うより人間としてどう生きるべきか?それは、あなた次第です。

自分は恋人は居ませんが、交流を深めている友人は居ます。それで充分だと思ってます。

自分の気持ちに正直に、後を振り返らず前を向いて生きていけばいいと思います。

セクシュアリティに関して、他人から詮索される筋合いも無いし自分から言う必要は無いと思います。
パスワード