<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
転勤で遠く離れた彼と実際にやっていたプレイはSM。ビデオまで買って来て研究していた。セクフレでは坊主頭専というのが本当にあって、ちょっとでも髪の毛が伸びていたら、バリカンで、刈られた。元々日曜大工が好きで、器用なほうだったので、カットくらいは朝飯前。シックスナインが主で、そのまま射精し合うことが多かった。シックスナインをしない人のほうが少なかったかな?互いに同時にしゃぶるのが最高で。
パスワード