<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いつも思うんだけど


その考え方こそ屈折してると思うけどなあ。
男に性欲感じる時点で「ザ・ホモ」だと言うのなら、女に性欲を感じた時点で「ザ・ノンケ」じゃないの?
自分が理解できない感覚を「存在しない」と切り捨てる心の狭さに驚きです。

まさに自分で言ってること振り返った?
自分が理解できない感覚を心が狭いと言ってるあなたは、言ってることが完全に矛盾してることにお気づき??
全く正論になってないし、いってることもやってることもあなたが心が狭いと言った人と全く変わらないって気づいてる?あなたはネットのコメント欄でどういう人間でありたいの?
否定意見を否定するオンラインの正義の味方?
否定意見を否定するのは理解ある人間?それこそずいぶん自己中な正義の味方さん

希望としては、人それぞれの精神論者ぶりたい、理解ある人間ぶりたい、許容範囲が広い人間ぶりたいんですよね?
だったら、
『そういう考えもあるんですねー。自分はこういう考えですー。』
これ以外ない。

そんな考えどうのこうの言って、他人の意見を否定するのは何言おうが結局下衆人間なの気づいてる??
パスワード