<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
DVDに出て幸せになれますか?「私は毎日が充実して幸福度100%です」とアピールしている人を見かけますが、本当に幸福な生活を送っている人が、わざわざ私は幸せです、とは言わないと思います。自分が出たDVDは、それを買った人の手に渡り、それを完全に消去することは困難です。DVDは破棄処分しない限り残り続けます。それを踏まえた上で出る覚悟は必要です。ほんの一冊ですが、かなり前の雑誌があります。そこに写っている男の人は、今ごろどうしているのかな?とか思う時があります。
パスワード