<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私の初心者時代を書いてみますね。当時は映画館が主流でした。日中営業していたのでよく利用しましたが、最初は勇気がなくて入れませんでした。偶然見つけたのがハッテントイレ。そこでお会いした紳士にハッテンのいろはを教えて頂きました。わりと親切な紳士で、利用している列車の回数券まで頂きました。どのようなハッテン場が良いか、どの駅で下車すれば、近いかなど。詳しく教えて頂いた記憶があります。18になるまでハッテン場すら知りませんでしたから。ただ男女のエロ本は知っていたけど、男のヌードがなぜか見当たらないくらいにしか考えていませんでした。
パスワード