<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
紹介を受けて、という前例もありましたよ。その当時バラエティー指向の高いビデオが爆発的に売れて、「抜いたあと、泣いて笑って90分」というキャッチフレーズが人気でした。実は隣街に住む知り合いが、たまたま買ったビデオに出ていたんですが、当時、有名だった映画館でスカウトされたとのこと。個人撮影で、遊び半分、エロさ半分で、撮影したビデオが、大反響となり、彼が出演したビデオの売り上げは、毎回上位に。引退するまでは、自撮りも許されていなかったようで、彼の後輩も先輩の推薦で5年間ビデオ出演を勤めました。
パスワード