<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
感染が再び広まってしまうのは、ウイルスが生存している証拠。自分が感染源にならないようにするには、どうすれば良いかを考えている。コロナに限らず、うつされないように、うつさないようにするために、「知らない人と会わない」「もらった物は食べない」「危ない場所へ行かない」を続けている。三密を避けるのは、避けないよりはマシだと思う。日頃から、質の良い睡眠をとり食生活を管理することも大事なことだと思う。油断して感染してしまえば、今までの苦労が水の泡。
パスワード