<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一応バイdQlzqAuBさん、バイではなくてゲイですよ!

もしかしてバイと言えばゲイと言った時の第三者の反応よりは幾分、見る目が違うからバイと言っているのでは?

3:7で女の方が多いですね。
ヤリたい時は女、やられたい時は男です。とコメント下方は正真正銘のバイでしょうね。バイは5:5では決して無いですし。

男に片寄るか、女に片寄るかバイかゲイかは異なる。

カンy9WCQxjtさんはされるなら男が良いと言っていましたが、フェラされるのが好きなのかな?
パスワード