<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は2回受けました。

1. 真冬の2月ごろたまたまDOVERMANの辺り友達と歩いていたらパトカーがものすごいゆっくり後ろから来てたので気になってて振り替えてみたら2人がさっさと車から降りてきて早速職質。

あまりにも早くて考える時間もなくて早速パッケットから全てのものを黒いネットに入れて自分の体をポンポンしながら全体的にチェックされました。
友達がもう少し離れている所に行かされて昔お世話になったことがありますかとか聞かれた。
最後は腕を見せてくださいってトーチで注射跡の確認。

終わったとき何で職質されましたかって聞いてみました。後ろ向いててパトカーを見ましたからって警備がいいました。
アイツはバカだなって思った。普段パトカーが有ればみるじゃん!って。

ところでVOLCANOに入ってなかったです。

2. 新宿24を出たところ警備二人が入り口の辺りずーといらっしゃいました。階段を降りたらパトカーを見て駐車場から出ることにしたらちょっといいですかって。
自分⇨なんですか。
警備⇨身分証など見せてください。
自分⇨ここはど真ん中だからもうちょっと離れているところに移動していいですか。

の流れで近くにある駐車場に行って身分証を確認したらバッグの中身を見てよろしいですか。って。歯磨き粉と着替えしかなくてこれからを餃子食べるからって言った。警備がちょっと笑いました。
パスワード