<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
大樹の嫌がる口内発射などするつもりはないよ。
大樹には「ケツ以外なら好きなようにしていい」っては伝えてあるけどな。
案外ロープで縛られたりして。
大樹がもし希望すればの話だが、俺のザーメンでフェイシャルパック位はしてやりたいとは考えている。冷凍保存始めたところだ。
俺の話題は、もうこれ位でいいだろう。
青年イカニモさんや元Sm4さんの話題なら人気ある人達だから関心ある人も多いだろうが俺の話は誰も聞きたいと思っていないだろうから。
もっと楽しい話しようぜ。
パスワード