<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
野外の公園系だったら、やってる確率は高いですね。今は木が切り倒されて視界が良くなりましたが、その公園では「恐喝」「盗撮」「強盗」「押し売り」が絶えないことがあったので、通報する人もいたようです。残念ながら、公園→ヤリ部屋→映画館→ゲイバーと連なっていましたので、公園で発生した事案の影響で周辺のハッテン場まで騒がしくなりました。一番、悪いのは、人から金や物を盗んだり物を売り付けて高い代金を請求したりすることです。できるだけ普段着のままで小遣いも必要最低限で、出かけたいですね。
パスワード