<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まずは自撮りで自分の映像を見てみることですね。カメラ慣れしていない人はモデルに向いていないし、売れなければ、全カットです。飲み系などで相談相手を探し、下積み時代からモデルになった人もいます。モデルとは畑違いで歌がうまくて、そのまま歌手になった人もいますが、それは相談者さんの人生ですからね。とりあえず、募集しているメーカーで面接を受けたらどうでしょう。焦りは禁物です。モデル志望の人が俳優デビューのきっかけになった事例もあるので、地道な努力を惜しまないことですね。
パスワード