<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
柔道ひろさん

僕もちょっと驚きましたが、アマガミさんのことだから、より自分の才能を活かせるような前向きな転職なのかも知れません。
あるいは企業からスカウトされてブランクがあった等々。
ご実家が地元の名士で働かなくても良い環境なのかも知れませんし、あまり外野がどうこういうのもご本人にしたら迷惑かも。
新しい職場でのご活躍を祈ります。
お腹を壊させるために精液を飲ませるなんて、スゴい方ですね(笑)。
青年イカニモさんもザードレサラダを食べさせられた旅行の日の朝に
「今日は腹を犯すから覚悟しておいてね」
と言われていたから案外同じ思いなのかも。
過去に危ないプレイをしてきた青年イカニモさんも柔道ひろさんも今は年下の子を大事にしてくれて変わるものですね(笑)。
みんな仲よくしてますが4人だと、どうしてもちょっとした感情の行き違いなどは避けられないですから
GOGOさんも言われてましたが、1人で柔道ひろさんを独占できる大樹さんは恵まれていると思います。
パスワード