<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
尺犬希望さん
>柔道ひろさんの精液を飲んでみたい、それで胃の調子が悪くなれば本望かなと思っているドMの俺です。
飲んで腹痛、腹痛ねえ。飲ませる側の究極の目的はそれかな。俺のために苦しんでくれて何てかわいい奴なんだと思ってしまう。。
とても有難いお誘いでうれしかったけど、俺は付き合い始めた子がいるんで、申し訳ないけど他をあたってください。すみません。

アマガミさん
>少し前まで色々あって働いてなかった
体調不良や新型コロナ関連による事業縮小などいろいろ考えられるけど知らなかったな。
よく分からないがいろいろ大変でしょう?
早く収入が軌道に乗るといいね。
パスワード