<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
GOGOさん
翔太んさんと仲良しなの、素晴らしいです!
俺少し前まで色々あって働いてなかったんですが(笑)、リーマンに戻ったら翔太んさんとこで俺もスーツ仕立てたいなぁって思ってたんですよ。一着くらい、オーダーの勝負スーツがあってもいいかななんて。
結局先月から働き始めたんですが、もうジャケットを着る季節じゃなくなっちゃいましたよねー。

ジュニアさん
鉄の話、俺もJR西日本を思い出したんです。会社名の表記、つくりは失うではなくて矢ですよね。てっちゃん、そういうこだわり、はっきりしてますよ(笑)。でも、しっかりしてるのに、危うくてほうっておけない、そんな感じです。
にいにいは仕事先で色々と気を揉むことがあるみたいで…。優しい人だから、デリカシーのない人間とのやり取りで疲弊してる気がします。ちょっと心配。
でも、各地でプールが再開したんで、色々なとこ泳ぎに行って、気分転換してるみたいですよ。
パスワード