<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新宿24会館は土曜の深夜ともなるとミックスルームは場所がなく、両隣でやってる人たちのわずかな隙間に割り込んでやらざるを得ない。
2段ベッドで一人で寝ている所に割り込んでやらせてもらうことは結構ある。

だいぶ前のことになるけど、ベッドで一人で寝てる人に「すみませんが場所借りていいですか?」とベッドの端に寄ってもらえないかお願いしたんだけど無視された。
その時、俺の友達、酔った勢いもあるのか寝ている若い子の顔のそばに行って、チンコ出して「早く動いてくれないと、かけちゃうよ!」
チンポしごきはじめた。唾をつけてピチャピチャやりはじめたから本気らしい。
俺より、その子を気に入ったのかと焼きもちやいてしまった。
その子「あーっ」と悲鳴あげて慌てて出ていったけど忘れられない思い出です。
パスワード