<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
アマガミさん

にいにいさんやてっちゃんさんの消息ありがとうございます。
もう、お2人とは長期間やりとりしていないので懐かしく拝見しました。元気で活躍されてるようで嬉しいです。
ご自分は表面に出ないで陰で気を遣ってくださるにいにいさん、素敵だと思いました。さすがナンクルさんって感じですね。
てっちゃんさんはご自分でも事業をやっておられるだけあって確固たる信念持たれてますね。
鉄の字が金を失うから避けているのは鉄道会社も同じでJR東日本やJR西日本のロゴマークも金+矢の文字になっていますね。
アマガミさんはジャイアンのイメージとは違って細かいとこにも気配りして下さいますよね。
エリートリーマンさんのようなお顔と青年イカニモさんから聞いていますよ。
これからも3人で深い友情が育まれるといいですね。
パスワード