<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
ジュニアさん
おっ、決まりましたか?
梅雨が明けた後の月始め。楽しい時間になるのは間違いないですね。
にいにいとてっちゃん(鉄の字はお金失うんで、平仮名にして欲しいとフォーパックさんより←笑)とは、週2~3くらいでグループLINEでやり取りしてます。年甲斐もなく、街歩いてて見かけたものを写真撮って送ったり。最近はてっちゃんの好きなポテチ(しあわせバタ~味)が再販されたんで、そのネタ始まりで。あと、昨日発売されたUNIQLOのTシャツの話とか。以前、会う時にジャイアンの格好してっててっちゃんにムチャぶりされてたんで、ジャイアン柄のUTを即買いする俺…(笑)。

俺はコロナ罹患者が再度増える前に、三人で会いたかったんだけど、危機意識の高いてっちゃんに制されてしまって。にいにいはてっちゃんの意思を尊重したいと(ナンクルさんらしいでしょ?)。
そんなこんなで、お揃いのドラえもんのマグカップ3個買ったんだけど、まだ渡せないでいます。
柔道ひろさんと大樹さんが、もう会って一線越えたのが羨ましいです←越えてない???
パスワード