<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
アマガミさん

8月2日(日曜日)に初めて4人で遊びに行くことになりました。
自分がみんなの都合を聞いて日程を調整していたのですが、なかなか決まらなくて。青年イカニモさんが直接みんなに都合を聞いたら一発で決まっちゃって。
自分の調整能力のなさを痛感しています。
もう、やだやだ。
にいにいさんや鉄ちゃんさんの近況も知りたいです。

柔道ひろさん

直接連絡できませんからこちらに書きますけど、大樹さんはごちそうになったり、お土産をかってもらったりして、良くしてもらっていると柔道ひろさんをとても信頼しているみたいです。
スポーツやってて優しくてエッチな人がタイプと話していました。
特にエッチなところ(強調)。
青年イカニモさんと共通するところがあるから気に入られたのかも知れませんね。
お2人の友情が深まるといいですね。
パスワード