<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
尺犬希望
投稿内容
柔道ひろさん
『嫌がる彼氏さんを押さえつけて口内発射しゴックンさせたい』
『ムラムラして我慢できない時に正座させる』
エロいH体験スレ・エロさを感じる書き込みスレの
『仰向けで寝かせて、そこに覆い被さるようにして咥えさせてピストル運動して口内発射、
発射後は、そのまま体の上に体重かければ、首も動かせず我慢できなくなってゴックンしちゃうんだよな。』
のような書き込みにものすごく感じてしまうんですが?
柔道ひろさんの精液を飲んでみたい、それで胃の調子が悪くなれば本望かなと思っているドMの俺です。
パスワード