<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
新宿「大番会館」はホームレス風(50代ぐらい)の人は見た事あるけど入場料は払ってるから3000円ぐらいはギャンブルか何かでお金があると思う。ただ入店拒否はして欲しい!他の一般のサウナは入店拒否されてのゲイサウナだと思う。もう何年も前だったけど臭いも酷いし肌は腐って歯は無くてあってもコケが生えてる感じで近くに寄れないし近くに来たら逃げた。本人は風呂入ってさっぱりした感じでしょうけど生臭かった。(足が臭い人もたまにいますがそれの3倍ぐらい臭かった。)
パスワード