<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相手次第ですかねぇ。タイプに、「しゃぶれ」と言われたら、興奮するし、そうでない人の場合は、適当です。逆に「しゃぶってやるよ」と言われたら、タイプだったらすぐに射精するので恥ずかしいですし、そうでなかったら「勃起もしないので」と遠慮しますかね。でも、「どうして勃起しないの?」と質問されると答えにつまることもあります。ちなみにタイプでない人からはメッチャ好かれちゃいます。なので、ちょっと禁欲してから相手することもありましたね。
パスワード