<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
とあるドラッグクイーンのユーチューバーさん2人の会話でなるほどなと思った。おそらくアラフォーの方だと思う。

A
『あたしも若いころはゲイの間でも有名なもっこりカッティングのホモパンツよくはいてたわ。年を重ねるごとにそういうのじゃなくて、ユニクロとか普通っぽいパンツに興奮するようになったわ』

B
『それあんたのフェチよ。女性ものの下着が好きなゲイっていないのよ。ゲイは『女』を感じさせるものは拒否感があるのよ。いわゆるもっこり強調の『ゲイカッティング』パンツはある種の『メス』ぽさを感じさせるのよ。ゲイでいうところのメスなのよあのカッティングは。なんならそのメーカーの下着ってわかった時点でメス感がでて拒絶反応でるゲイもいるわよ。
※おそらくEGDE、TOOT、GX3等のことをいってるのだと思う。

素朴が好き、飾らなくていい、パンツにお金かけなくていい。自分はパンツなんか気にかけてない。
ほとんどそういう思考じゃないと思うわ。
ゲイっぽさに『メス』を感じて拒絶してるだけで、ノンケっぽいゲイを『演じてる自分』『演じてる相手』に興奮するフェチシズムなだけよ・・・・』



ノンケっぽいパンツがはやりなのか、ほんとに気にかけてないのか
ゲイぽいパンツほんとに消えたなーと感じてるときに見た動画で、
あぁなるほどと思いました・・・w
それもプレイの1つなんだと・・w


自分はもっこりホモカッティング大好きなんですけどね笑
特に履いてる人をみるのがすきだったんですが笑

またゲイパンツはやるんですかね・・・?w
パスワード