ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
柔道ひろ
投稿内容
別に急ぐ必要はなかったんだが腹一杯食べさせてやりたいという気持ちと少しだがお小遣いやろうと思って大樹君にきょう会ってきました。
画像で見た印象よりも大柄で見るからに賢そうな子、都内の名門私大に通ってるようだ。
俺とは不釣り合いな印象。そうだろうな、本当は青年イカニモさんに渡る子だったんだから。
海辺で育ったみたいで肉よりは魚がいいというので刺身の船盛りなど魚料理をごちそうした。
わずかな金額なのに遠慮して小遣い受け取らないからデパ地下でお土産買ってやったけど。
アマガミさんやGOGOさんや翔太さんに冷やかされたようなことはしなかった。初回から下心あると思われたくない。
下着をエロい新品の物に替えて行ったんだけどな。
また会って貰えるんだろうかとの不安でいっぱいだったんだが、汚れたユニ貰えただけでいいか、なんて思ったりして。
結局次の約束はしないまま別れてしまった。
設定してもらったLINEのテスト送信を兼ねてユニ貰ったお礼を伝えたら、今度はお金使わないで俺の家に来てください、と返信来てホッとした。
身体は疲れないけどウブな人間なんで気疲れしたよ。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他