<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「結婚」は国民の義務ではないと思います。
中国は国家権力に奢りすぎます。

結婚しても子供が出来ると言う固定概念が強すぎる典型な例ですね。

結婚しても子供が出来なければまたしつこく迫られるということになりますね。

だけど、こればっかりはどうにもなりません。身体的な問題に着眼がいきます。
実際問題、日本に限らず不妊治療で苦悩する夫婦も居るわけですから。

住み易いかどうかは個々が思う所です。
ゲイかどうか、結婚しないのかどうかはあくまで個人的見解な部分なので国全体が関与する事でもないと思います。

むしろ治安が良いか悪いかじゃないでしょうか?
パスワード