<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
久しぶりに新宿末広亭や上野鈴本演芸場などの寄席に行ってみたいですね。
落語を主体に、漫才・紙切り・曲芸・手品など見ていて飽きません。
映画と違って生の芸人の演芸は見ていて迫力があります。
営業を再開した大阪のグランド花月では、漫才コンビの二人の間に飛沫拡散防止の為に透明のビニールを設け、マイクも1本だったのを2本に増やし、二人の距離を開けて演じているみたいですね。
客席もおそらく1人おきのように隣の人との間隔を開けて入場させているんでしょうけど。
パスワード