<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
性行為が嫌になると、自分を見つめることが可能になります。常に自分のことを客観的に見ておられるので、判断は冷静かと思います。今はまだ恋愛の時期ではなく、様々なことを乗り越える大事な時期ではないでしょうか。人は社会性がないと失敗します。性的指向が、コロコロ変わるのも、そういった意味では、避けて通れない道であり、単純ではないことのほうが多いです。でも常に自分を客観的に見ておられるので、この先、いままでの経験が生かされて来ます。仕事で無理したら、少し休むことも考えてみましょう。私や私の知り合いも性的指向が、コロコロ変わることは、ありました。でも一過性のものだったですね。
パスワード