<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同居しているんですが家から遠方に移動する仕事をしています。行くのに2日かかる地方もあるし、すぐに帰って来れるとは限りません。私たちは法的に結婚が認められていないだけであって、互いに家族と思っています。もちろんセフレを作る時間もないしセフレを作ろうなどと考えもつかなかったですね。知り合ったころと変わらないくらいのペースでセックスしています。セックスだけでは生活は保証されませんので、お仕事に追われています。掃除、洗濯、炊事を分担していますが慣れました。何が起こるかわからない時代ですが成るように成ると頑張って付き合っています。
パスワード