<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
イカニモ(ジュニア)さん、ありがとー。
計画やコンセプトは何をするにも必要じゃないかと思ってさ。
計画倒れになることもあるけど。
ひろ兄さんは、いつもチャラくて面白いことばかり書いてたけど俺が緊張しないでスレに来れるようにしてくれたんだって。
まずは友達からきちんと手順を踏んで付き合いたいって書いてあったよ。それでお互いよかったら次のステップにって。自分から肉体関係は求めないから、やりたくなったいつでも言ってこい、とも。
発展場行ったことないからイメージつかめないけど、正対して立礼して始める人なんでしょう。きちんとした立派な人なんだなって。
ここはプライベートなことは本当は書いちゃっいけないスレなんでしょ? ジュニアさん、こっちに書いてたから俺もこっちに書いちゃったけど、これからは相談室チャットルームで話しましょう。
パスワード