<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
子供の頃からデブで大人になった今は100キロ以上あるので、本当は四つん這いでケツを突き出してバックから掘られる方が楽。でも正上位の方が当たる感覚が強くなって気持ち良いし、タチの方の顔も見れてより興奮する。
初めてトコロテンしたのは立ちバックで掘られている時だったな。いきなりケツの奥が熱くなってドロドロってザー汁を出してしまったのが18歳の時。その後は自分から跨がって下から突かれるとすぐにトコロテンして何度も出してしまうようになったな。
今はブランコに乗せられて掘られたり、斜めバックから片脚を持ち上げられてケツの穴を全開にされて掘られると俺自身の勃起したチンポも見て貰いやすくて興奮するし、気持ち良い。
パスワード