<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
大樹ちゃんと柔道ひろさんのやりとり、エロくて読んでで興奮したよ。

1651:大樹ixhEhwMm
気晴らしに仲間とスケボーやって汗だくで帰宅。暑い!
F56sX5NKさん、バイト決まりました。学相から斡旋してもらいました。今までとは違うやつだけど。頑張るしかないです。
(略)
柔道ひろさん はい、わかりました。でも柔道ひろさんのミルクは飲みません。タンパク質の補給で体に良いとは思えないな。腹痛とかになってしまいそう。趣味は何なんですか?
2020/6/7 19:35:12[削除]

1652:柔道ひろYZcgXcgp
大樹君
そう?
飲まないっていうのか?
でも、かわいい。
俺の趣味?
「オナニー」
大樹君もやるんでしょ?
こんど一緒にやりましょう。
2020/6/7 22:59:16[削除]
パスワード