<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
今は無いけど、お店に入ったら褌の日で、
店員が巻き方がわからなかったら、服とパンツを脱いで声掛けて下さい
って事だったので、初めてなので声を掛けお願いした。
店員がタイプで俺に跪くように巻いてたのと、ちんこが擦れるのでだんだん勃起してしまい、布におさまらなくなってきた。
デカイですねーとか言われ、完全に勃起してしまい、そのままフェラされ、ウケっぽかったので、ケツいじったら挿れて欲しいって言われたので、ケツも犯してやった笑
ヘロヘロになっててめっちゃ興奮した:)
パスワード