<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分と同年代(30代後半)のホモなりノンケみてても思うんだけど、シミしわたるみがすごくて、こうはなりたくないなと。
美容整形外科で整形じゃないんだけど、シミしわたるみ防止医療やってる。スキンケアも人前ではしないけど、家ではしっかりやってるほうかな。毛もない。

自分でいうのもなんだけど、若く見えるとおもいます。
がしかし、金かけてるくせにまーもてなくなりましたわ。
ちなみに筋肉もだいぶありますけど、もてないですわ(泣)

どうしても10年前のモテ期思い出しちゃうよね・・・

若作りも所詮無駄なあがきなんだなと・・・

他に何に楽しみ覚えればいいんですかね・・・
パスワード