<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
お辛い気持ちはよくわかります。セクフレさんとセックスしているうちに友達以上になりたいと思ったのですね。


でも、そのセクフレさんには彼氏がいるわけで彼氏さんからセクフレを奪う形になった時にそれを彼氏さんがどのように捉えるかです。

器の大きい彼氏さんだと「こいつ、寂しがりやなんだよ。相手してくれな。」と言ってくれるかも知れません。でもその片方で「こいつ、凄い嫉妬するんだよ。ほかの知らない男とやってるクセに。」

「正直、ほかの知らない男に手が出せない。こいつにどんな仕返しをされるかわからないので、恐ろしい。」という具合です。

早くセクフレさんのことを忘れましょう。忘れることは簡単にはできないと思いますが、時間が解決してくれます。色んなカップルを見てきましたが悩みの多いカップルもいます。辛いと言うのは自分が勝手にそう思っているだけで、相手は屁とも思っていないですよ。

今こそスタートラインに立つチャンスです。
パスワード