<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
生き方に正解なんてありませんから、彼氏以外の男とファックしようが構わないと思います。

ですが、私個人から言わせてもらえるならばただ単に欲張りです。

この世界で「愛」に満ち溢れた男性カップルなんて早々居ないものだとつくづく思いました。

youtubeで「同性婚」をされたカップルの動画を拝見しましたが、お二人とも清々しくて堂々とされていて大変美しかったですね。

のんのんさんは流石に結婚なんて考えてないでしょうから、彼氏意外との火遊びもしたいのでしょう。

彼氏が居るけどちょっと物足りないなどと言うあたりはただ単に他の男と遊びたいから自分の都合の良い言い訳にしているしか聞こえません。

結婚と言う形はとれなくても事務的に婚姻届を出す形ではなく、互いの確かな信頼と愛情と覚悟があれば同性婚も世間から少しは認知されるものではないかと思いました。動画を観て。中には子供を育てる男性カップルの動画もありました。幸福そうな二人を見て、性欲とかではなく愛情を共有し子供を育てなきゃいけない責任感、一番幸福であり続ける事は一人の人と末永く一緒に生きていくと言う安らぎみたいなものだと実感している様にも思えました。

のんのんさんはこうした同性婚をされたカップルの様な生き方をしたいとは現在は思わないでしょうね。

でも、それでもいいと思いますよ。彼氏が居てバレたら修羅場になるでしょうし失ってもまた次の彼氏を見つければいいという安直な気持ちで居られるだろうし容姿にもさぞかし自信があるのでしょう。

そういう生き方が一番の幸福と捕らえるならばそれはそれでそういう人生を歩まれていけばと思います。

そもそもこんな質問、一々ハッテン相談室で相談する事ですか?のんのんさんは然程、罪悪感を感じないようにも受け取れます。自分が「モテる」と言う事を遠まわしに言っているようにも思えますが。

社会に出てある程度の善悪の分別がわかっているのならば彼氏との付き合いを継続したいのならば黙っているのが賢明ですし、飽きたのなら彼氏に打ち明けて別れるか別れないか話し合いをすればいいだけの事です。

これだけは言っておきますが、彼氏が居ながらハッテン通いをしている間はいつ飽きて別れてもいい状態だと言っておきます。なぜなら、「ちょっともの足んないと感じることもあります」の発言です。

これはセックスに関して言っているように思えます。なら、他の男とセックスをした時のんのんさんから観て彼氏以上のテクニシャンであれば身体が彼氏以外を求める様になるからです。

深い心の繋がりよりも身体に物理的にこの上ない快感を与えてくれる様な男が欲しい!今ののんのんさんは彼氏が居ると言う高揚感と他の男の快楽が欲しいだけの状態だと言えると思います。コロナも少しは収束に向かってる所ですし思う存分遊んでみてはいかがですか!

そういう生き方が似合ってます!
パスワード