<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏と同居してどれくらいになるかなぁ。同居していると言っても月に1、2回しか家に帰って来ないので、行った先のハッテン場で処理しているかも知れませんね。彼氏がハッテン場に行くことをイチイチこどもみたいに嫉妬して文句言っていた頃とは違い、今では一致協力しないと生活すらできないことですね。彼氏もそんなに金持ちではないので滅多やたらとハッテン場を出入りすることは不可能なはずです。週1回くらいのペースを守っているでしょうね。連絡手段としては絵はがきを送ってよこしますから、行き先と安否確認で安心します。字はヘタクソですが、元気で仕事しているなと思うと自分も頑張らずにはいられません。
パスワード